ご訪問ありがとうございます。

 

〇〇を変えたら

世界が未来が人生が変わる!

Serenity life concierge 藤山結唯です。

 

◎このブログとご縁が繋がったのは理由はきっと…◎

 

あなたは昨日

やりたいと思っていたことを実現した一日

楽しみましたか?

 

前のブログ記事にも書いたけれど

今日は〇〇しようって事前に決めておくと

自然にそれを実現するよう身体が反応するんです。

 

正に昨日がそう!

 

 

先日

カラオケしたいな~って

カラオケ店にフラッと立ち寄ったら

 

冬休み料金でなんと 1時間1300円!!

 

ありえな~い!

 

けど

カラオケ熱はまだ私の中でくすぶっててね

いつ行こうってそのチャンスを狙ってたの。

 

そんな中迎えた

朝から夜まで予定が入ってた昨日。

 

10:00からは

自己メンテナンスを兼ねて受講してる

師匠のシータヒーリング実践会。

 

そのまま

田園都市線に乗って

青葉台のMUJICAFEでランチして

 

そのまま小アルカナ達(タロット)と

コミュニケーションを深める自主練。

 

15:00にそこで友達と合流して

お茶を楽しむ

そんな休日を予定してたんだけど

 

なんとかして

その中にカラオケタイムをねじ込められないかって

朝、目が覚めた時に思ったのよ。

 

ひらめき電球

 

で、閃いた。

 

10:00に間に合うタイミングで

カラオケ入れちゃおう!!って。

 

はい、

ちゃんと実現しました。

 

最寄駅のホームに着いたタイミングで

電車が出ちゃったのは悲しかったけど

 

次の電車が来るまでの間に

師匠の待つ駅の到着時間をチェックし

最寄りのカラオケ店に予約。

 

なんと

カラオケ終了時間と実践会の間は

10分間もゆとりが!

 

目の前で電車が出ちゃったのも

最高最善のタイミングだったんです♪

 

あなたも

〇〇がしたい、って思ったら

是非行動してみて!

 

結構なんとかなっちゃうものなんです。

 

ウジウジ悶々している時間

勿体ない!

 

行動して実現して

ココロすっきりさせちゃいましょう!