ご訪問ありがとうございます。

 

〇〇を変えたら

世界が未来が人生が変わる!

Serenity life concierge 藤山結唯です。

 

◎このブログとご縁が繋がったのは理由はきっと…◎

 

 

昨日は夫と

ドライブデートディ♡

 

私のリクエストで

ちぼり湯河原スイーツファクトリーで

クッキーバイキングを楽しんできました。

 

久し振りに

私のオリジナルベア

『クッキー』を連れてねっ。

 

 

ラングドシャロール片手に決めポーズのクッキー。

 

 

ここの紅茶を初めて口にした時

こんな美味しくて上品な紅茶初めて!って

感動したな~。

 

 

どれも美味しそうに食べてるクッキー。

 

うんうん

どれも美味しいよね~♪

 

こちらのクッキーバイキングは

600円で60分間8種類のクッキーが食べ放題。

+ワンドリンク付き。

 

雨降ってるから大丈夫かな~なんて高をくくってたら

開店5分前には駐車場が満車!

 

クッキーバイキングも

あっという間にスペースが満席。

 

いつ来ても大人気な場所なんです。

 

 

ラングドシャドールが大好きな夫。

 

1回目はアソート。

と言ってもしっかり3本入ってた。

 

2回目はこちら。

 

 

かろうじて他のクッキーもある感じ。

 

そして3回目。

 

 

オールラングドシャロール!!

 

そして

お買い物かごの中にも

アウトレットのラングドシャロールがちゃんと入ってる♪

 

今回のドライブデート。

 

今の職場を退職するにあたり

皆様へのお礼のクッキー詰め合わせを購入しに

ここへ行きたいってお願いしたの。

 

その為に湯河原くんだりまで行くの?

ヨック〇ックでもいいんじゃない?

って出掛ける前に夫と意見を交えたんだけど

 

ヨッ〇モックが近隣だと町田か海老名で

町田で購入したらそのままカラオケで終わりだよね。

海老名で購入したらその後何しよう…ってことで

 

当初の計画通り

湯河原ドライブデートを決行。

 

片道3時間(オール一般道)を予定してたのだけど

行きの道路がめっちゃ空いてて

2時間弱で到着。

 

現地に1時間ちょっと滞在し

帰りは予定通り3時間。

 

まさか

7時間で往復出来ちゃうとは

驚き桃の木山椒の木!

 

そして

楽しんできたばかりなのに

またクッキーバイキング食べに行きたいな~って

ワクワクしている私です。

 

 

 

そうそう

ミナカ小田原店では

100%のオレンジジュースが

蛇口をひねると出てくる専用マシーンがあるそうです。

 

興味がありましたら是非是非!