ご訪問ありがとうございます。

 

〇〇を変えたら

世界が未来が人生が変わる!

Serenity life concierge 藤山結唯です。

 

◎このブログとご縁が繋がったのは理由はきっと…◎

 

 

あなたは

欲しいと思ったものが見つからなかったり

入荷未定と言われた時

 

諦めちゃいますか?

 

それとも

どこかにあるかもしれないって
行動しますか?

 

 

以前

久し振りに実家の母とショッピングに出掛けた時

 

「これ、これ良いのよ~!!!」

 

って無理やり手渡されたのが

100円ショップD〇ISOの

『圧縮フェイスマスク 35枚』

 

 

お風呂上りに

ドラッグストアで販売している

豆乳イ〇フラボン化粧水を含ませて

 

10分パックするだけで

翌朝肌がしっとりするのよ~!! って

母自身も数個購入してました。

 

どうも

なかなか在庫がある店舗がないらしく

やっと見つけたって大喜び。

 

メイクに疎い私でも

顔パックは良いって話は聞いたことはあるけれど

そんなに違うのかなぁ…って半信半疑。

 

取り合えず

実際に体感してみないと、ということで

1個購入し、おススメ化粧水も購入。

 

その夜

早速使ってみた。

 

小さな小皿に圧縮フェイスマスクを置き

ちょっとだけ覆うくらい化粧水を注ぐと

みるみる吸い込んでいく~。

 

これ見てるだけで

ワクワク♪

 

化粧水でひたひたになったマスクを

千切れないように丁寧に開く。

結構開きやすいのに驚き!

 

10分間待つのだぞ♪

ボンカレーのCMソングを口ずさみながら

顔にペタッ。

 

その間

小説家になろうの読みかけ小説を読んだり

瞑想したり

撮りためた録画を観たり。

 

10分後

ゴミ箱へポイッ。

 

さてさて

明日の朝が楽しみですのぉ。

フフフ。

 

 

おおおっ!

 

まさか

本当に効果があるとは!!

 

触ってわかる。

顔がいつもと違い潤ってる~。

 

これは

私も在庫をキープしないと、ということで

いつも立ち寄るDA〇SOへ行ってみたら

発見!

 

数個購入し安心してたら先日

そろそろ在庫が心もと寂しくなってきた。

 

また購入するか、と

いつものお店に行ったら

まさかの無い?!

 

他のお店に行っても

見つからず。

 

そんな状態でも諦めず

出掛けた先で見つけたお店で探すも

見つからず。

 

よしっ

在庫がなかったら取り寄せられるか

聞いてみよう

 

って決意し

大型店のスタッフに声を掛けてみた。

 

申し訳ございません。

店舗にも倉庫にも在庫はございません。

入荷待ち状態でございます。

 

え…

ないの…

見つからない訳だ汗

 

 

けどね

これで諦めないのが私。

 

リアルが駄目なら

ネットがあるじゃん!

 

氣持ち切り替え探したよ。

 

D〇ISOが駄目なら

同じくらいの価格の商品が他に

あるかもしれないってね。

 

そしたらまさかの

ネットDA〇SOで取り扱いがあるじゃん!!

 

買うっかないでしょ、と

迷わずお買い上げ。

 

お取り扱いは1100円以上?

だったら10個発注するよ

消耗品だからね。

 

送料?

この際目を瞑るっかないっしょ。

でポチッ。

 

 

じゃ~ん

届きました~♪

 

35個×10袋=350個

約一年

安心してパック生活楽しんじゃいま~す。

 

転んでもただでは起きない

それをバネに前へ進む

結唯の日常の一コマでした。