こんにちは。

 

ハートが喜ぶ未来を

自由にワクワク実現しながら

”私を生きる人生”を楽しむ私へ変わる

 

ハートチューニングクリエイター藤山結唯です。 

 

 

本との出会いって

一期一会。

 

今の自分にとって

最高最善な出会いが待っているから

本屋さんについつい立ち寄ってしまいます。

 

先日も

今の自分にとって最高最善な本と出会いました。

 

それがこちら。

 

 

『MISSON』と『スターバックス』という

2つのキーワードが私のハートを揺らしたのが

きっかけでした。

 

すごく読みやすくて

読みながらイメージしたり考えたりも楽しめて

 

読了後

即セルフワークしたり

これからのことをリスタートする準備を整えたり。

 

とても優しい刺激を与えてくれる

1冊でした。

 

今までは季節毎に利用していたスタバ。

 

それが職場の近くにオープンしてからは

毎日のように利用するようになり

 

他チェーンの珈琲ショップがあっても

ついついスタバに立ち寄りたくなる理由も

この本を読んで納得しちゃいました。

 

この本

何のために仕事をしているのだろう

何をする為生きているんだろう

 

ビジネスに迷っている人だけじゃなく

生き方に迷っている人にもオススメの1冊です。

 

著者の岩田さんのこちらの本も

今度読む予定です。

 

 

 出会いに感謝✨

 

 

お問合せ先は<こちらから>

最新スケジュールは<こちらから> 

 

 

【24時間受付中】 時間・場所の制限を外したメールリーディングセッションです

 自由に軽やかに人生を、未来を変える自分へ最初の一歩の3日間です