こんにちは

シータヒーリングに興味を持って頂けて

とっても嬉しいです!

 

改めまして

シータヒーリング基礎DNAインストラクター

藤山結唯です。

 

私がシータヒーリングと出会ったのは

3ヶ月連続で開催されたレイキセミナーの会場でした。

 

私の大先輩たちのレイキヒーラーの方々が

自己紹介の場や休み時間等でシータヒーリングの話をする度

”シータヒーリングって何だろう”と

好奇心アンテナがピピッとキャッチしたのが始まりでした。

 

暫くして

私の憧れの先輩のひとりがシータヒーラーになり

モニターを募っていると知り迷わず申し込みました。

 

レイキヒーリングセッションも心地よいけれど

初体験のシータヒーリングセッションは

レイキとはまた違う

優しさと安心感に包み込まれたような心地よさ♡

 

だからかな

心の中に閉じ込めていた思いが

自然に言葉になって外へ出てきたんです。

 

お陰で自分がエンパスだということを初めて知り

幼い頃からずっと苦しんでいたことから解放されました~!!

 

私もこんなヒーリングセッションで

同じように我慢したり苦しんでいる人達のお役に立ちたい

 

その後もいろいろな体験や出会いを重ねながら

シータヒーリングプラクティショナー(シータヒーラー)に

なりました。

 

3日間で基礎を学ぶシータヒーリング基礎DNAセミナーだけで

・宇宙と大地の繋がり方

・リーディング

・ヒーリング

・除霊

・願望実現ワーク

・ソウルメイトを引き寄せるワーク

・未来リーディング

・守護天使を観るワーク

・DNAを若返らせるワーク 等

自分だけじゃなくヒーラーとして誰かのお役に立つことも

できるようになるセミナーです。

 

image

 

シータヒーリングは

目の前に壁(成長する為の課題)が現れた時が

特におすすめ!

 

潜在意識とアクセスしやすい状態(脳波をシータ波優勢)にし

今まで知らず知らずの内に刷り込まれてきた価値観(当たり前)

経験や体験が作り上げた思い込み(思考パターン)に振り回され

逃げたり見なかったことにしたり諦めてしまうことなく

 

本来の自分の才能・能力を最高最善に発揮して

ワクワクしながら軽やかに乗り越えられるよう

意識を整えることが可能だからです。

 

レイキヒーリングは1日で修了してすぐ

ヒーラーとして活動できるけど

シータヒーリングも基礎セミナーを修了した時点て

ヒーラーとして活動できるんですよ~。

 

 

私のセミナーを受講される方は

レイキヒーラーさんの率が何故か高いです。

 

私がレイキヒーラーからシータヒーラーへと

導かれた経緯が影響しているのかもしれません。

 

だから

生徒さんがレイキヒーラーの時のセミナーは

レイキとシータヒーリングの違いや

どういう時にどちらを使うのがお薦めかとか

どちらの良いところもお伝えしてます。

 

その方が理解しやすいことが結構あるからです。

 

全くのスピリチュアル初めての生徒さんも

スピリチュアルな視点や私の体験談等も盛り込んで

楽しくワクワクしながら学び実践しているので

感動や笑顔、驚きに表情筋も鍛えられちゃいます♡

 

基本、マンツーマン又はMAX2名で開催しているので

ちょっとした疑問・質問もその場でお答えしていま~す。

 

また

修了後のアフターフォローで

毎月シータヒーリング実践会を開催しています。

 

折角使えるようになったのに

使っていないうちに忘れてしまったり

どうやって使えばいいかがわからなかったり

こんな時はどうすればいいか知りたい等

 

基礎セミナーで学んだ事を復習したり

ちょっと応用させた方法をお教えしたり

ちょっとしたプチセッションも体験してもらっています。

 

今の自分を変えたい

本当の自分の能力を覚醒したい

誰かの役に立てる自分になりたい

 

あなたの背中をグッと後押しし

眠っていた能力を覚醒する3日間になりますよ~!

 

シータヒーリング基礎DNAセミナー

62,000/3日間(21時間)

※修了証、テキスト含む

 

お支払い方法

・クレジット決済(paypal)

・口座振込(ゆうちょ銀行)

※クレジット決済は決済手数料がプラスされます

※口座振込の振込手数料をご負担ください

 

お申込みフォーム⇒★★★

 
開催スケジュールは<最新スケジュール>からご確認ください。
 
日程が合わない時は調整も可能ですので
お気軽にリクエストをご連絡ください
 

会場:おうちカフェ リプルスオブスマイル

   (小田急線相武台前駅徒歩12分)

 

疑問質問等お気軽にどうぞ♪

  無料相談会お申込フォーム⇒★★★