こんにちは。

 

喜び・愛・豊かさをハートで感じる

私を生きる人生の旅へ

 

ハートチューニングクリエイター藤山結唯です。 



なんか不思議。


今まで

耳にしたり目で見たり、やってたのに忘れてたり

頭の中ではわかっていたのに氣ついてなかったことが


突然

堰を切ったように

ハートに落ちてきました。


”そう、そうだったね!”

”そうか、そういうことだったんだ!”

”なんで忘れて(氣付かなかっ)たんだろう”


点と点が繋がって線になった瞬間

いろんなアイデアや思いが湧き上がり


文字化して目から脳へと伝わり

思考化してからスーッとハートへ落ちていく。


まるで

自動書記してるみたいに。


こんな感覚のワクワク

久し振りです♡

 

 

お問合せ先は<こちらから>

最新スケジュールは<こちらから>

 

 7/24(金)~7/26(日)只今受付中

【7/20締切】2021年後半、時代の風を軽やかに乗っちゃいましょう

 

 随時受付中

【メールセッション】対面セッションも応相談

 

 リクエスト開催

【3日前締切】安心安全な氣持ちで未来へ向かって歩けるようになります

 

 対面・オンラインリクエスト開催

【3日前締切】癒しのエネルギーに包まれて心の重荷、手放しませんか

 

 毎週木・金 完全予約制

【3日前締切】心地よいカフェの個室で開催しています

 

*★*―――――*★*――――――*★*―――――*★*

リプルス オブ スマイル メニュー

 

本当の自分で安心安全に今を楽しめる私へとかえる

  シータヒーリング>>

 
パートナーと心から繋がりたい
 
タロット&あなたのガイドからのメッセージお伝えします
 
あなたの魂のガイドマップを作成します
*★*―――――*★*――――――*★*―――――*★*
 
実はテディベア作家なんですよ~
手作りテディベアレッスンもリクエストで開催していま~すラブラブ