こんにちは。

 

魂が喜ぶ未来と今を結ぶ

わっくわく魂プロデューサー 藤山結唯です。


今日で5月はお終い。

明日から6月が始まりますね♡


昨日

ドーナツ屋さんの掛け持ちバイトを終えた後

お迎えに来てくれた夫に

「これからどこに行く?」と聞かれ

『戸隠!』って答えた私。


夕飯どうする?って意味で聞いてきたとは

わかってたけど

聞かれた瞬間

不意に頭の中に戸隠の奥の院がフワッと

浮かんだから。


なら

明日の朝、早起きして行こうかね


ってなって。


今朝

早起きして

ご飯炊いてお結び握って

お弁当を作ってたら6時過ぎちゃった💦


今からだと渋滞に巻き込まれるかも

って次回に延期。


今日は近場で

休日デートを楽しみました❤️


先ず最初に

7月に参加する

梅干し漬けワークショップ用の漬け樽の

価格調査にスーパービバホームへ。



そこで

ここ数日探してたタワシを購入!


スキレットを洗う時

百均のタワシを使ってたのだけど

なかなか汚れ(というより焦げ)が落ちにくくて。


昔ながらの亀の子束子を

チョイスしました♡


その後

イオンモールでウインドショッピング。


久し振りに

スタバのアフォガードを楽しんだよ〜♪


ひと通り楽しんだ後

帰宅してお弁当タ〜イム♡




お家で食べることになったから

お味噌汁を作ったよ〜。


もしかしたら

戸隠神社の近くで車を止めて

食べてたかもしれないってイメージしてみたら

ワクワクしちゃった♡


こんな休日デートもありだな〜って

改めて感謝しちゃいました。


 

 

◆一歩踏み出す背中を後押しスピリチュアル☆タロット◆
タロット&オラクルカードリーディング+サポートしてくれている存在達からの
メッセージやキーワードをお伝えするオンラインセッションです。
詳細はこちら⇒★★★

 

6/20(土)~6/22(月)10:00~17:00

シータヒーリング基礎DNAセミナー 受講者募集中!(定員2名⇒残1名

潜在意識と繋がって目の前の壁を自分で手放し、ワクワクしながら壁を越えられる

新しい思考パターンを覚醒しませんか~。自分だけじゃなく一歩前へ進められない

誰かの背中を後押し、そんなお役に立てる自分にも変われますよ~。

詳細はこちら⇒★★★

 

感じるプチレイキ体験会(オンラインセミナー)

不安やイライラ、ストレスを癒せるエネルギーが

自分の手のひらから溢れているのを体験しませんか。

 

ヒーラーじゃなくても癒せるワークをしながら

癒しのエネルギーを感じる体験会です。
詳細はこちら⇒★★★(※5/7まで無料で開催中)

 

どのセッションがいいのかな

 今の自分にお勧めのメニューはどれかな

 疑問質問等お気軽にどうぞ♪

  無料相談会お申込フォーム★★★

 

直近イベント

 

自粛要請が解除されるまでの間

対面&お茶会、ランチ会等リアルでお会いするイベントは

中止させて頂きました。

 

オンラインでのセミナーや体験会、セッションは

随時リクエスト承っております。 

 

お薦めメニュー

 
発芽したい人のレイキセミナー
 たった1日でも翌日からヒーラーとして活動できるプログラムです
 自分で心や身体、過去のトラウマを癒すことができるようになります

 たった1日でレイキを使った色々なヒーリング方法が学べます

 修行することなく一生使えるヒーリングが手に入ります

 自分を大切にするとはどういうことかがわかってきます

 誰かの役に立つことで自分に自信が持てるようになれます

 詳細はこちら⇒★★★

 
シータヒーリング基礎DNAセミナー
 過去の記憶、経験や刷り込まれてしまった価値観や思い込みに
 縛られる生き方から卒業し、魂が喜ぶこと、心がワクワクすること
 本当にやりたいことを安心安全に自由に選べる自分に変わりませんか。
 詳細はこちら⇒★★★
 
 

メールブログでは書けないあんなことやこんなことを発信したり

 読者の皆様だけの特典もご用意しています

【メルマガ配信】

"藤山結唯@"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので
下記のリンク又は「お友達追加ボタン」から
友だち追加お待ちしていま~す。
https://line.me/R/ti/p/%40yqb4213z
 
友だち追加