こんにちは! 

 

あなたの望む未来を創る 

冒険ライフプロデューサー藤山結唯です。 

 

あなたは自分で自分を癒せる
人生を楽しんでますか!

 

私がスピリチュアル初心者の方に

レイキをおすすめしている理由。

 

その1つめは

「既に無意識に使っている」こと。

 

お腹や頭、足や腕をぶつけてしまった時

咄嗟(無意識)に手を当てていることがわかりやすい例え。

 

私達の手のひらからレイキ(癒しのエネルギー)が

溢れていることを無意識は知っているからです。

 

既に持っている能力を無意識ではなく

その時々に応じて最高最善に使えるよう

「シンボル」と「マントラ」の使い方を

レイキセミナーでお伝えしています。

 

2つめは

「既に使っているので修行は不要」

 

といっても

何事も初めてのことは慣れが必要。

「シンボル」と「マントラ」を

いつでもどこでも使えるようになる練習をすることで

自然と使えるようになっていきます。

 

レイキ練習会も毎月1回開催していますので

「シンボル」と「マントラ」の確認や

こんな時どうしたらいいのかな等

疑問や質問も気軽に聞いてくださいね。

 

3つめは

「感覚のアンテナを磨くことができる」こと。

 

感覚のアンテナは使っていないと

知らず知らず錆びてしまうんです。

 

ごくごく普通のOLだった私が今

こうしてお伝えできるのも

感覚のアンテナを磨いたから。

 

また

 私が知っているシータヒーラーの多くの方が

実はレイキヒーラー。

 

私の生徒にも

感覚のアンテナを磨きたいとレイキ伝授を

受けた方もいます。

 

修行することなく

日々レイキを使っていく中で

「聴く」「観る」「感じる」感覚のアンテナが磨かれ

シータヒーリングセッション中

受け取る感覚がブラッシュアップされるそうです。

 

私はレイキヒーラーからシータヒーラーになったので

その違いを感じる機会がなかったけれど

 

だからこそ

シータヒーリング基礎セミナーで

無条件の愛が全身(細胞レベル)に染み込むのを感じたり

ウェイワードやスピリットが抜けていくのを感じたり

出来たのかもしれません。

 

そうそう

レイキを使ってネガティブエネルギーから

自分の身を守ることもできるんですよ。

 

私の知り合いにも

多くの不特定多数の方と出会うお仕事をしていると

ネガティブエネルギーに触れたり、残されることが多く

それから身を守るためにレイキヒーラーになったと

話される方が意外と多いんです。

 

引き寄せ体質な人にこそ

振り回されることなく毎日を送れるよう

レイキヒーリングで自分を守る術をつけて欲しいなって

感じています。

 

たった1日(8時間)でレイキヒーラーになれる

『発芽したい人のレイキセミナー』を

9/8(日)に開催します。

 

この日は何かを始めるのに最高最善な「一粒万倍日」

そして天から祝福される「天赦日」のラッキーデー。

 

そんなスペシャルな日に

生まれた時から持っている能力を発芽させ

レイキヒーラーになりませんか。

 

詳細はこちらです→★★★

 

あなたの中に眠っている花が

発芽するのを一緒に見届けましょう。

 

image

 

 

直近イベント

 

◆ヒーラーはCafeにいるデー

 毎月1回・一粒万倍日にカフェで占い師をしています

 8/26(月) 9/27(金) 10/24(木) 11/20(水)

 詳細はこちら⇒★★★

 

◆うるるん♡アフタヌーンティクラブ

 毎月1回・土曜日の午後に「お菓子作りデモ」「お茶会」の

 2部制で開催しています

 8/17(土) 9/21(土) 10/26(土) 11/16(土)

 詳細はこちら⇒★★★

 

お薦めメニュー

 
◆よみがえれ私 リラックス旅支度セッション
 頑張ってきた私に感謝しながら私を生きる人生へシフトチェンジ
 詳細はこちら⇒★★★
 
◆体験&体感 ワクワク旅支度セッション
 少しずつ変化していくのを体感しながら私を生きる人生へシフトチェンジ
 詳細はこちら⇒★★★
 
◆発芽したい人のレイキセミナー
 生まれた時から持っているココロとカラダを癒せる自分に氣付きましょう
 詳細はこちら⇒★★★
 
 
 

メールブログでは書けないあんなことやこんなことを発信したり

 読者の皆様だけの特典もご用意しています

【毎週金曜・朝8:00 メルマガ配信】

"藤山結唯@"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので
下記のリンク又は「お友達追加ボタン」から
友だち追加お待ちしていま~す。
https://line.me/R/ti/p/%40yqb4213z
 
友だち追加