こんな青空のように爽やかな感覚かな~

 


こんにちは
ご訪問ありがとうございます。

想いを形にするテディベア作家&
ハートチューニングカウンセラー藤山結唯です。

 

赤血球リーディングの武田香織さんのご縁で

武藤順子さんの「スカイブルーダイエット」に

チャレンジしま~す!

 

先日

事前打ち合わせでお会いした時

どうして「スカイブルー」なんですか~って

ネーミングの由来をお尋ねしました。

 

チャレンジされた皆様の感想から

突き抜けるような爽やかさを感じたのと

大好きな青空とかけ合わせて

スカイブルーダイエットにしました

 

こんな素敵な由来だったのですね~♪

 

薬剤師でもあり

社会人になった後

大学で肥満学を新たに学ばれた

その知識と経験を活かし

 

更に

今でも常に更新し続けている最新情報を

惜しげもなく伝えて下さるスカイブルーダイエット。

 

興味惹かれない訳がありません!!

 

今までは

ひとりでストイックにダイエットをしてきた私。

 

毎日体重計に乗り

日々のグラフをつけながら

備忘録代わりのブログを立ち上げ

・朝と夜の体重

・朝、昼、夜の食事内容と写真をUP

・感想

を投稿し続けることでモチベーションを保ち

一ヶ月▲2kgMAXを心掛けながら

1年で16kg体重を落とした経験があります。

 

スカイブルーダイエットは

同じタイミングでダイエットを始める仲間と一緒に

お互いの体重の推移や食事内容をシェアし

モチベーションを保つとのこと。

 

今までこんな風にダイエットをした経験がないので

こちらも興味津々です。

 

そうそう!

ストレングスファインダーによる34の資質のうちの

強み5つをもとに

その人にあったダイエットの指導もしてくれるんですよ~♪

 

image

 

スタートは

ご一緒する方のタイミング♪

 

少しずつ

変化していく過程を楽しんじゃいます♪

 

ピックアップメニュー♪

幾つになってもときめいちゃおう!『乙女心♡ときめきヒーリング』★★★

玉子がパカッ意外と簡単に吃驚!『超初心者向けブログカスタマイズレッスン』★★★

これこれくまメールだからいつでもOK!『メール de カードリーディング』★★★

 

【座間&相模大野】を中心に
”自分を知って未来を創る”あなたを応援しています虹キラキラ

 

【セッションメニュー】
・夫婦、パートナー、恋人とラブラブになっちゃおう!「乙女心ときめきヒーリング」
・タロットカードとシータヒーリングで未来を変えよう「ハートチューニングセッション」
・願望実現をテーマに1クール毎にステップアップ「【願望実現】定期遠隔ヒーリング」

 

 

【セミナー・W/S・練習会メニュー】
・1dayで愛と感謝のレイキヒーラーに!「発芽したい人のレイキセミナー」
・この3日間で現実が変わり始めます 「シータヒーリング基礎DNAセミナー」
・自分が主役の人生へシフトチェンジ!「ソースワークショップ発見編」
・ヒーラーさんも未だの方も参加OK!「レイキ練習会&体験会」

 

 

【テディベアメニュー】
・モヘア選びからベア作りを楽しめる「マンツーマンテディベアレッスン」
・キットを使って3時間で完成!!「フェルトで作るテディベア講座」