皆さんからご要望の多かった「クレジットカード決済」が使えるようになりました!
取り急ぎは、VISAとMASTERでございます。
申請するのにけっこう時間と手間がかかるものなのですね。
無事に終えることができてよかったです。
これからも皆さんがより使いやすいお店にしていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします

こうしてほしい!というご要望などありましたら、こちらからお気軽にお願いしますね。
【サナフラ】お問い合わせフォーム

取り急ぎは、VISAとMASTERでございます。
申請するのにけっこう時間と手間がかかるものなのですね。
無事に終えることができてよかったです。

これからも皆さんがより使いやすいお店にしていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします


こうしてほしい!というご要望などありましたら、こちらからお気軽にお願いしますね。
【サナフラ】お問い合わせフォーム


と思います。
