先日、恵比寿で行われたMINMIのライブに行って来ました。
”ママ&マタニティ&Kidsコンサート”です。
なので、今回はマイ・ベイビーちゃんと一緒だったのですにひひ

$サナフラ-MINMIライブ

いろんなママやパパと子供たちが沢山いました。すごい盛り上がりで、とっても楽しかったです音譜

あと恵比寿ではすっかりクリスマスムード。ツリーもありましたし、「バカラ250灯シャンデリア」というのもありました。
http://gardenplace.jp/sp/baccarat.html


初めての愛娘を連れての東京デートは最高でしたアップニコニコ


$サナフラ-クリスマスツリー


$サナフラ-シャンデリア

ちょっとだけ遠出して、赤ちゃんと一緒に多摩センターへお散歩に行ってきました。
園内では、紅葉した木々がとてもキレイでしたもみじ

$サナフラ

赤ちゃんは紅葉なんて全く関心がないのか?(笑)せっかく公園に来たのに、ほぼずっと寝てましたけどぐぅぐぅ

もう最近は寒くなってきて今年もあと僅かだな~と思いました。

私はふだんMacを使用しているのですが・・・

この度、IE8というブラウザで見た時に「サナフラ 」が一部上手く見れてなかったことが分かりました。叫びダウン


自分でちょくちょくホームページを改修しているのですが、いつの間にか少し壊れていたようです。。あせる

なんだかんだと徹夜して直そうと思ったのですが上手くいかず、けっきょくプロの人に見てもらって何とか直りました。


おそらくだいぶ前からIE8で見ていた方には商品一覧ページが崩れていたのかと思います。

たいへん失礼いたしました。。。 m(_ _)m


徹夜したりと苦労したけど、今回はいろいろと勉強になったなーと前向きに考えつつ、お客様にご迷惑をおかけしないようにMacだけではなくWindowsでもちゃんと試すようにしなくてはと改めて思いましたビックリマークDASH!



サナフラ