私はふだんMacを使用しているのですが・・・
この度、IE8というブラウザで見た時に「サナフラ
」が一部上手く見れてなかったことが分かりました。![]()
![]()
自分でちょくちょくホームページを改修しているのですが、いつの間にか少し壊れていたようです。。![]()
なんだかんだと徹夜して直そうと思ったのですが上手くいかず、けっきょくプロの人に見てもらって何とか直りました。
おそらくだいぶ前からIE8で見ていた方には商品一覧ページが崩れていたのかと思います。
たいへん失礼いたしました。。。 m(_ _)m
徹夜したりと苦労したけど、今回はいろいろと勉強になったなーと前向きに考えつつ、お客様にご迷惑をおかけしないようにMacだけではなくWindowsでもちゃんと試すようにしなくてはと改めて思いました![]()
![]()










