はじめまして。
ameba初投稿です(^^)/
なんとなく、ブログ書きたくなって登録したのー(笑)←
最近は先月だと、ノーマターライブで好きなバンドたちが沢山出て、テンション上がって楽しかった印象が今でも残ってます!!
音の力って、すごいなー( ̄▽ ̄)
今行きたいのはこれからライブ控えてるthe telephones,SHAKALABBITS,サカナクションかな(*^^*)
気にいったバンドはなんとしてでも行きたい!音に対しては熱い思いでいっぱいです(^^)
4月の10-FEETは仕事が忙しい時期とかぶってるので断念(TT)
行く人は楽しんで来てね♪!
仕事が変わり、覚えることも沢山で正直不安になるけど、、
こうゆう、音の話とかして気持ちを落ち着かせたいと思います。
気まぐれ更新になると思うけどよろしくー(^_^)/!
ROCK WITH YOU!
タイトルはBIGMAMAの曲でした♪
Android携帯からの投稿