サナの気まぐれ音まみれ! -3ページ目

サナの気まぐれ音まみれ!

ブログの説明を入力します。
音に刺激を受けながらありのままの姿を(^-^)/

はじめまして。
ameba初投稿です(^^)/


なんとなく、ブログ書きたくなって登録したのー(笑)←


最近は先月だと、ノーマターライブで好きなバンドたちが沢山出て、テンション上がって楽しかった印象が今でも残ってます!!
音の力って、すごいなー( ̄▽ ̄)


今行きたいのはこれからライブ控えてるthe telephones,SHAKALABBITS,サカナクションかな(*^^*)
気にいったバンドはなんとしてでも行きたい!音に対しては熱い思いでいっぱいです(^^)


4月の10-FEETは仕事が忙しい時期とかぶってるので断念(TT)
行く人は楽しんで来てね♪!


仕事が変わり、覚えることも沢山で正直不安になるけど、、
こうゆう、音の話とかして気持ちを落ち着かせたいと思います。


気まぐれ更新になると思うけどよろしくー(^_^)/!

ROCK WITH YOU!
タイトルはBIGMAMAの曲でした♪



Android携帯からの投稿