サナの気まぐれ音まみれ! -2ページ目

サナの気まぐれ音まみれ!

ブログの説明を入力します。
音に刺激を受けながらありのままの姿を(^-^)/

昨日行って来ましたー♪


音はあまり聴いてない状況で行ったんだけど、細美さん期待を裏切らないライブ!さすがだったなー。

3rdアルバムの曲ばかりで、わちゃわちゃやはっちゃけはあまりなかったけど、、
アコギやピアノ綺麗な音や声がしっかりと聴こえたし伝わってきて、、
しんみりしてた(;_;)♪


「今日や明日の事は考えないで今この時間を楽しもう!」


ほんとその通りだと思って、
今この時代を共有出来て嬉しくなった。


2ndアルバムの曲も少しやってくれて幸せでしたー(^^)/
個人的にはもうすこし昔の曲やって欲しかったな(笑)←


A World of Pandemonium TOUR
最高の夜でした♪誘ってくれたお友達ありがとぉー!


来月は、the telephonesの予定!!
チケとれますように。


シャカラビの音もかいましたー(*^^*)
これから聴込みたいと思います!







Condenser Baby♪



Android携帯からの投稿