おそくなったけど、、
the telephones(*^^*)
『D.E.N.W.A KINGDOM TOUR』
たのしかったー(^^)/
今まで行ったライブ上位に入るくらい最高のライブでした!
踊りまくったり、サークルにいれてもらったり、、MCも笑いありででぃすこーでぃすこーでぃすこー(笑)←
最後の
Love&Discoで音もだちと遭遇!!
あれは、めちゃ嬉しかったーー♪!!
夏フェスにも来てくれること願いつつお気に入りのサングラスと音楽で、、
元気ないときテンションあげようと思いますー。
石毛さん、、声変わるギャップ素敵だったーー(^_^ゞ
ありがとぉ!
ハロー*スターフィッシュ☆ミ
Android携帯からの投稿

