こんにちは。

今日も暑いです!


先日のスナックさなえの日も暑かった。

なので、滅多に着ないけどキャミ着ました。




最近、SNSでスナックさなえの告知とか見た人(年配の方が多い)に、リアルでスナック勤務してると思われることがちょくちょく発生しております。

オンラインヨガ酒場です。

どなた様もお間違えなく。

スナックで働いたことないけど、私みたいなのでも勤まるのかなあ?
お酒飲めないし、世間話苦手だからダメか。(笑)


前回はタパスについてお話しました。
頑張って苦行して、願いを叶える。
スポ根的な感じ?

実際は強い精神力の為せることなんだろうけど、神話だと神様がご褒美に願いを叶えてくれます♥️


キツい練習を頑張って頑張って目標をクリアしていく感じが、現代のヨガに似てるなーと思います。
現世利益なとこも。(笑)
一周回って、タパス化してるのかな?


来月は、超有名な「乳海撹拌」神話をお話します。
コトの始まりから顛末まで、色んな事が起こっておもしろいです❣️
ぜひ、遊びにきてくださいねぶちゅーラブラブ

8/26(木) 22:00-23:00オープン

ご予約はこちらからどうぞ。

 

予約する