こんにちは!


ワタクシ、去年の年末あたりから、コロナ関係なく、肥えてきております。


この脂肪が定着する前になんとかせねば!

という訳で、炭水化物を控えめにしてるのですが…。




今年は暖かいので、早くもこちらの収穫が!!!




しかも、豊作。
山盛りのじゃがいもをGET!

糖質制限してるのに…。
しかも、新じゃがは美味しいんだよ。
食べちゃうよ!笑い泣き


少しづつ減っていた体重が、ジワジワと戻りつつあります。
なんとかせねば…。


ついでに、玉ねぎも収穫しました。



めっちゃ喜ばしく写ってますが、実はワタクシ、ネギ類が苦手です。
玉ねぎは、こまかーーーーく刻んで炒めまくらないと食べられません。

でも、収穫は楽しい。
フフフ音譜音譜音譜


梅雨の合間の畑から、お届けしました。
またなんかできたら報告しまーすニコラブラブ





公式LINEを始めました!
レッスンスケジュールやワークショップ等の情報を配信してます。
よかったら登録お願いします。