すっかり秋ですねもみじもみじもみじ
なぜだか急にあるものを見たくなり、行ってきました!!
日光!!!!!!

まずはいろは坂から始まり。。。



華厳の滝へきらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

日光といえば、ココですよねきゃっ音符



そして、私がみたくなったモノがこちら!!


みざる、いわざる、きかざる!!
いやー、やっぱいいわ~WハートWハートWハート

眠り猫と鳴龍もちゃんと見ました。
完全なる修学旅行再現コース。

違うとこといえば、大人だからカフェでお茶できるとこ(´-ω-`)ハート②



大切なお友達が経営するホットヨガスタジオにも行けたし、そば食べたし、温泉も入ったし、日光満喫。

でも紅葉が終わってたので、帰りがけに群馬で補填しました。(笑)


久しぶりにちゃんと紅葉見た気がします。
旅はいつでも素晴らしい。