去年の今日は、我が家でのイベント当日でした。

 

やっぱり暑い日で、汗だくになりながらお客様をお迎えに行ったなぁと振り返って思います。

 

それまで物置状態だった部屋をかたづけること3ヶ月(長っ)前の日になんとかこんなもんか~というレベルまでになって、カーテン買いに行ったっけ(それまでつけてなかったんです(^^ゞ)

 

ほんと、あのイベント開催があったからこそ、今朝活部屋として毎日使っています。がねちゃんと手相王子に感謝です。今は事務所の引っ越しで、新しい事務所に入りきらないものが押し寄せてきていてまたちょっと元の木阿弥状態になってしまってますが(^^ゞ早くどうするか決めなくては(^^ゞ

 

昨日は最低限の家事したあとはひたすら寝てました。自分ってこんなに昼間寝られるんだ、と思うくらいぐーたらぐーすか(爆)おかげで今日はなんとか復活できそうです。

 

 

最近かわいいと思った瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください