バタバタと慌ただしく引っ越しし、新しい事務所に通う日々、まだモノを納める場所が決まっていないため、自宅や倉庫においてある中からピックアップして持ち歩いています。

 

「あれ?あれどこやったっけ」「確かあの箱に入れてたはず」と思ったのになかったり、おお、ここに入っていた、と意外なところからみつかったり、もう大変です。

 

昨日はノートにメモした項目を不動産屋さんに確認したら「そちらで解約してください」と云われ、メモのモトとなったお知らせはがきをはさんでいたつもりなのに、みつからない。ひ~、メモしたのは引っ越ししたあとだから、どこかにあるはず~。どこ~?

 

旧事務所だったらあそこにあったのに、どこへやった~?こういうのも地味にストレスだったりしますねぇ。♪探し物はなんですか~♪ってあの歌が頭をよぎったりします(爆)

 

あ~、早く収めるべきところにいろいろなものを収めて落ち着きたい~。

 

 

蚊の対策グッズ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください