任務を果たし(大袈裟)灰になったらどっと疲れがでてきたので、日曜日のうちにジョオーサマの用事は全部すませて(ジョオーサマ的にはまだ足りないのだろうけど)昨日は家から一歩もでませんでした。

 

とにかく最低限の家事だけやって、早く布団とオトモダチに、と思えどあれやこれやと気になって、「もう限界」と横になったのは結局11時半(爆)それでも横になったらすぐに眠りに落ちたので、相当疲れがたまっているんだろうなぁ。

 

2時間ほど爆睡してかなり復活しました。ラタトゥイユ作る元気もでたもんね。あとは買っておいたお肉を焼いて晩御飯のおかずもできたし(^^)v

 

そしてとにかく睡眠睡眠、とやることなすこと早回しにして8時にはもう布団に入っておりました。エプソムソルトちょい増量のお風呂にもしっかり入りました。

 

さて、今日から4日間、ハードな日々ですががんばります。出かける前に、ジョオーサマに電話してご機嫌伺いしておこう。部屋に行く時間作れるといいなぁ。

 

夢で故人と逢ったことある?

あります

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください