冷蔵庫の中が(爆)

 

わたしもオットもハードスケジュールな今年の夏。バテてはいけないとお互いいろいろとカラダに良いと云われるものを買ってきては冷蔵庫に入れてます。

 

わたしは飲む点滴と云われる甘酒を常備。

 

 

 

オットは何やら黒酢のドリンクを買ってきているみたいです。見慣れないのがあるなぁと思ったらオットがごくごく飲んでました。

 

 

他にもジョオーサマからクリニックでもらったからとおすそわけでいただいた経口飲料。これは効果ありそう。もうだめだ~って時に飲もうかな。

 

養命酒の購入も検討してるし、とにかく夏バテしてる場合じゃない老夫婦ふたり、あらゆるものを冷蔵庫に貯蔵し、この夏を乗り切る所存であります。

 

ハムの美味しい食べ方教えて!

焼く

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください