実は2週間前に受診して、そのとき右の目頭に入れたチューブを抜いたんですね。入れるときはオペ室でものものしく入れたのに、抜くときは診察室で秒ですよ(爆)

 

最初はわ~い涙目解消だ~と思っていたのですが、今週アタマくらいからなんだかじわじわ目じりに涙がたまる。

 

応援仕事しているとマスクと目の間にたまっちゃって、なんだか泣きながら仕事してる人のようにみえちゃう(爆)ゴム手袋してるから、なかなか涙をぬぐえないんですよ(^^ゞ

 

で、昨日、抜管から2週間後の経過観察で先生に訴えたら「じゃあまた入れる?」と云われてぜひにとお願いしました。

 

最初は処置室ですぐ入れられると思ったらしいのですが、先生苦戦してる(^^ゞ「内視鏡で様子見ながら入れようか」抜いたばっかりだからすぐ入ると思ってたみたい(^^ゞ

 

仕切りなおしてオペ室で様子見ながら入れてみたら、やっぱり涙管の入口が極端に狭くなっていて入りにくかったようです。

 

入れたら涙、たまらなくなりました。ちゃんと流れてる。様子をみて左もお願いしようかなぁ。

 

またまた抗菌目薬処方されました。ふだんコンタクトしてるんですけど、その上からやっちゃっていいんですか?と薬剤師さんにきいてみたら、「はずしてください」とのことで、保存液といれもの持ち歩いてお昼の点眼やることになりましたとさ。

 

高級お肉を食べた日のこと教えて!

そんな日あったかな

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください