東京で一番好きな場所、というのに反応しちゃった(^^ゞ

 

物心ついた頃には遠州地方に住んでいて、それまでは海沿いの県の某市の公団に住んでいました。

 

伯母が都内に住んでいて、ジョオーサマはよく訪ねていましたし、遠州地方に行ってからも、車で一家そろって年末年始におじゃまして、お正月は従姉に都内に連れて行ってもらっていました。

 

新宿のアドホックでピザ食べたり、原宿のキディランドに行ったり。父と新宿コマ劇場に宝塚観に行ったこともありました。東京はハレの街でしたね~。

 

ハタチの時上京して、半年は従姉の家に住まわせてもらい、勤め先をみつけ、休みの日には日比谷に行く日々でした。行き過ぎだって従姉に叱られたっけ(^^ゞ

 

従姉の家と伯母の家の中間のところにあるアパートに部屋を借り、独立してからはまぁ通った通った(爆)あの頃通い詰めるのができたのは、とにかく3階席の値段がどこでも800円だったから。てっぺんのほうでは銀橋すら見えないような席でしたけど、同じ空間にいるっていうだけで嬉しかったっけ。

 

あの頃とは日比谷界隈大きく変わってしまいましたけど、好きな街には変わりないです。最近は自分の体調維持のためにほとんど外出してないですけど、涼しくなったら3連休の真ん中くらいででかけてみようかな~。

 

東京で1番好きな場所は?

日比谷銀座有楽町

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください