がね亭のがねちゃんがこの連休中関東に来ていたのですが、いつもなら喜んでいくところ、さすがにこの連日の応援の疲れと、また始まるハードな日々に備えて「ごめんなさい行けないです」と連絡したら、「じゃあ行きますよ」と来てくださったのです。

 

ジョオーサマとも馴染みなので話があうし、とジョオーサマの部屋に行くことになりました。

 

チカクのセイキョーで待ち合わせてちょこっと買い物していざ。

 

さっそくジョオーサマのカラダをほぐしていただきました。今は肩がとにかく痛いので、そこを中心に。「やってもらってる間は気持ちいいのよね~」と喜んでいました。

 

そしてワタシ。肩甲骨周り、やっぱり凝ってました。がねちゃんが指摘するところ全部「そう、そこそこ!」っていうところでして、おかげでカラダが軽くなりました。

 

が、マグロの如く横になって施術してもらってるところを見たジョオーサマ「アナタなんでそんなに太っちゃったの、うちの家系にそんな太いのはいないのに」と辛らつなひとことを放ちます(^^ゞいやあの、これでもずいぶんお肉はぎとったんですけど~。前は寝ても丘だったのが今は陥没して肋骨出現したんだから(爆)

 

がねちゃん今回のウィーン滞在中にプラハも行ったので、ジョオーサマと話があうあう。ふたりでプラハの話で盛り上がっておりました。

 

ちぎれてしまったブレスレットも治していただき、マスク留めの金具もとりかえてもらって、ありがとうございました。

 

ジョオーサマ、どこか湯治に行きたいねぇという話になりました。湯河原あたりでどこかおススメの温泉宿ありますかしらん。

 

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

布団とオトモダチになるとき

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください