しちゃった今日は何の日に(笑)

 

一番最近食べたのは、先月ジョオーサマと映画見に行ったときに食べた鶏麺。

 

image

 

ジョオーサマとふたりでシェアして食べたので残さず全部いただくことができました。これひとりひとつじゃ絶対もてあましてたもんね。ラーメン屋さんって大盛りはあるけどハーフサイズがメニューにあるところってあんまりない気がするんだけど、わたしが知らないだけかなぁ。

 

袋麺でよく食べたのはサッポロ一番みそラーメン。子どもの頃の日曜のお昼はたいていこれでした(笑)小鍋にお湯沸かして乾麺割入れて、くたくたになったらスープ入れて卵落として出来上がり。卵はそのまま固めることもあればかきまぜてかきたまみたいにしたりしてました。

 

う~ん、書いてたら久しぶりに食べてみたくなってきた(笑)汗かきながら作って食べようかな。

 

 

よく食べるラーメンは?

サッポロ一番みそラーメン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください