現場応援している時は、駅の自動販売機でお水を買って持ち歩き、合間を見てごくごく。

 

そしてその帰りに自販機の横のゴミ箱に飲み終わったペットボトルを捨てて、今度は最近ハマってる黒豆茶を買って事務所へ行く道すがらちびちび飲みます。香ばしくて、口の中がさっぱりするんです。

 

 

こんなふうに今年は冷たい飲み物を口にする機会が増えました。が、やはりわたしのお腹は冷たいものの過剰摂取にはむいていないようで、事務所や家にいる時は常温のお水やお湯を自然と飲みたがるようになりました。喉は冷たいものを欲しがっているんですが、お腹が却下(爆)冷たいのど越しがいいのに~と文句を云う喉をお腹の平和のためよとなだめつつ(爆)湯冷ましや温かい飲み物を飲んでます。

 

昨日の朝、ポットにお湯沸かしたはずなのに、午后にはもう残り少なくなっていて、あわてて沸かして追加。

 

お腹の調子は百草丸のおかげで落ち着いています。飲み続けて半月、かな。効果を実感しています。

 

 

明日から階段多用のB現場。うまく水分塩分補給して、無事に任務を終えたいものです。

 

 

いま一番叶えたいことは?

健康

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください