6月は月曜から金曜まで現場応援に入り、極力事務仕事もできる気力は残していたつもりなのですが、さすがに体力気力の限界を感じ相談した結果、7月は水曜は現場を免除していただけることになりました。なんとか体力温存できそうです。

 

この7月は他にもやることが山積みで、それを5日間午前中現場でカラダを動かし、午后事務等こなし、週末はジョオーサマのところにも行かなくてはいけない、となると絶対どこかで無理がきます。水曜にひといきつけるのはありがたいです。

 

もう7月も3日になってしまったし、計画的にいろいろとすすめていかなくては。8月に自分がどうなっているか想像がつきません(((´∀`))ケラケラ

 

ちょっと調べることがあって、体重をメモしている手帖を見たら、今年の始めの頃と比べたら3キロ近く体重が減ってることになってましてびっくりでした。ひぇ~、そんなに減ってたの?まぁ確かに仕事では普段は避ける階段を使いまくるし、スクワットのような動きもあるし、なんてったって4時間みっちり動きっぱなしですもんね。そりゃ減りもするってもんでしょー。いかに普段動いてないかが証明されてしまった(爆)

 

これからの暑さにどう対処していくか、とにかく規則正しい生活をし、さらにスタミナをつけて乗り切れますように。

 

また食べたいソフトクリーム教えて!

食べたことないのでマルカンソフト

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください