案の定、昨日は一日頭の中でNSPの曲が流れまくっていました(笑)特にこの曲。

 

 

 

 

♪ぐるぐると~♪ってフレーズがず~っとそれこそぐるぐると聴こえてきて、自分でも笑ってしまいました。

 

そういえば『雨は似合わない』でもぐるぐるとって言葉でてくるし、天野さんぐるぐるが好き?(笑)

 

 

 

 

曲とともに頭の中に浮かんでいた景色は、2005年当時よくでかけていた市の施設。ランドマークタワー13階というとても素敵な場所にありました。

 

7月1日の夜はそこのラウンジにいました。ぼーっと観覧車を眺めていたのを覚えてます。そのときの景色と、ぐるぐると~が繰り返し展開されててなんともいえない一日でした(^^ゞ

 

あれから19年か~。みんなそれだけ年を重ねてるってわけか(^^ゞ

 

うどんの好きなトッピングは?

おあげさん

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください