ついに発表になりましたね~。

 

『レ・ミゼラブル』 サイトはこちら→ 帝劇クロージング公演とあるのがなんとも寂しい。また貴重な建築物がなくなってしまう。

 

キャストほぼ一新。なじみがあるのはモリクミさんと駒田はじめさん、くらいかなぁ。

 

テナ夫人に樹里咲穂さんの名前があり、そうきたか~という感じ。ぴったりすぎて期待しかない。


レジェンドの皆様はもうこの作品で帝劇の舞台には立たないのかなぁ。今の帝劇ラストなのに。ガラコンサート形式でやっていただけないものかしらん。

 

帝劇にはなつめさんが『レ・ミゼラブル』と『イーストウィックの魔女たち』で出演されたので通いましたね。楽屋口のにぎわいも懐かしいです。長女姪も『ローマの休日』で帝劇の舞台に立てたことはよかったなぁと思います。感慨深かったな。

 

。ミレニアムの時、男女逆転、なんてお遊びもありました。なつめさんアンジョはほんとにかっこよかった、と聞いてます。写真は『赤毛のなっちゅん』の中にあります。

 

 

チケットがとれるとは思えないけど、まだあるうちに一度は中に入って思い出をなぞりたいな。

 

ちらし寿司の好きな具材は?

かんぴょう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください