なんてことを訊くんですか(爆)

 

『落雷の瞬間を見たことある?』なんて。思わず反応してしまった。

 

そもそも雷そのものが苦手で、子供の頃から家の中でもぴかっと光るのがわかるのが嫌で嫌で、ぎゅっと目をつぶって、なんなら毛布とかタオルケットとか頭からかぶって縮こまってました(笑)

 

光はそうやっておさえられても音だけはねぇ。耳栓したかったなぁ。頭の中では雷神さまが踊ってました(爆)

 

昔は夕立がけっこうあって、団地の中の商店街にいる時に雨に降られてしかも雷が鳴ってとっても怖かったのを覚えてます。

 

なので落雷の瞬間なんて見るわけがない(爆)直視できないですよぉ。「あら、稲光って綺麗じゃない」なんていうツワモノに出会うと尊敬のまなざしになります。

 

落雷の瞬間を見たことある?

ないです

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください