これにハマると耳がますます忙しくなる。

 

ただでさえ、ラジオだ、radikoのタイムフリーだ、ポッドキャストだと聴くものが多いのに、今更ながらオーディブルにハマってしまいました。

 

たまたま『銀座「四宝堂」文具店』のⅡとⅢがオーディブルにあるのを知って、試しに、と聴いてみたんですね。

 

そしたらなんともラクなんですよ。最近は応援仕事が増えたのもあって、読書するゆとりもなくなっていたのですが、本は読みたい~と思っていたのです。

 

そんな読書欲を満たしてくれるのがこのオーディブル。聴きながら家事とか料理はできる。すきま時間に読書ができるじゃあ~りませんか。なんて便利。

 

それに朗読されている本の量がものすごい。最近小さい文字がぼやけるようになったので耳から読書はちょうどいいんですよね~。こういうのも活字離れっていうのかしらん(爆)

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください