いただきものふたつ、ふたつともすごくよかったのです。

 

デスクで使えるハンディファン

 

買わないといけないなぁと思いつつ、どれにしようかと迷っていたんですね。

 

そしたら「よかったら使ってください」といただきまして、その便利なことに感心しています。

 

このテのタイプの扇風機は初めて。机の上に置いておくと、風貸切(笑)

 

1回の充電で7時間働いてくれるし、パソコンからの充電も可です。電池じゃないところがますます気に入りました。

 

風の強さが三段階なんですけど、一番弱いタイプでもそんなに弱くない(笑)しっかりと風を感じられます。まだ首から下げては使ってないのですが、今度アツイ日に使ってみようかな。とっても便利なものをありがとうございました。

 

 

美味!のどごしつるんの葛

 

お茶うけでいただこうとしたのですが、帰りの時間が迫っていたのでお持ち帰りさせていただいたもの。

 

 

これの梅をいただいたのですが、まぁ美味しいこと美味しいこと。のど越しがとってもさわやかで、これは自分でも取り寄せてこっそりひとりで(コラ)食べようかなぁと思ってます。夏のおつかいものにぴったりですね。美味しく頂戴しました。ありがとうございましたm(__)m

 

ボウリングの思い出教えて!

溝掃除専門です(爆)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください