最近これを聴くと、あ~、今年もこれの季節が始まったなぁと思うんです。ちょっと変わった夏の風物詩、かな。

 

キンチョーのラジオCM(爆)何年前から始まったんだっけな~。ちょっとシュールで、思わず聴き耳たててしまう面白さ。

 

キンチョーのホームページで聴くことができます。

 

 

今日は『わたしは猫』の2回目公開日(予定となってるけど)。全8話で8月まで随時公開、1回目で心つかまれ、2回目以後を楽しみにしていたんです。

 

ラジオドラマが好きなので、こういうドラマ仕立てのCMも好きなんですよ。どこかに『味の素三姉妹』のCMころがってないかな~(爆)

 

『TALK TO NEIGHBORS』阿川佐和子さんゲストの週も終わってしまった。今日公開のポッドキャストで何度もおかわりできるのが嬉しいな。週末、新刊読む時間作れるかなあ。

 

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

カール食べたい~

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください