土曜日の午前中、ジョオーサマのきまぐれ買い物につきあったあと、どーっと疲れてめずらしく昼間から布団とオトモダチになって晩御飯も手抜きで寝まくったのですが。。。

 

地味~に疲れが居座ってるのを自覚しています。

 

ジョオーサマのところに行かなきゃ、と気合を入れてでかけて、「昨日歩いたから今日はもう疲れちゃって」はいはい、わたしもくたびれてるんですけどね。リストアップされたものを買って届けて、それでお役御免としてもらいました。ついでに我が家の分の食糧も買えたのでまぁよしとしましょう。

 

ジョオーサマのところに実家街のご近所さんから大葉味噌が届いてまして、これがムスメの大好物。とりにおいでと連絡したら、仕事だと返事がきました。帰りにでもおいで~と連絡したのですが、とりに来た頃にはわたし寝てました(爆)

 

60代のわたしでさえこれだけ疲れがたまるのだもの、復帰しようとしているYさん、秋風が吹く頃までお休みしたほうがいいと思うんだけど、ご本人は働きたいんですよね。説得が難しいところです。仕事そのものよりも、通勤時の暑さがね~。そのへんわかってもらえるよう、説得の内容考えます。

 

おまわりさんに助けられたことある?

道案内してもらいました

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください