『TALK TO NEIGHBORS』楽しく拝聴しています。

 

いつも木曜日のラストで次週のゲストが発表されるのですが、「来週のこの時間は阿川佐和子さんをお迎えします」と聴いて「ぎゃ~っ さばこちゃんゲスト!」と叫んでしまいました。

 

嬉しすぎる~。クリスさんと阿川さんだとどんなお話になるんだろう。面識あるのかなおふたり。いったい何が話題にのぼるのか想像がつかない~。しかも4日間も。それにおまけのポッドキャストもあるんだから贅沢ですよね。

 

もう収録は終わっているのでしょうから、クリスさんはわかってるんだよね~、あ~、聞いてみたい、先取りしたい(爆)

 

ということで首を長~くして耳も大き~くして月曜13時を待つことになりそうです。う~、楽しみすぎるっ。

 

最近忘れ物をして困ったものは?

腕時計!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください