東の放送局と西の放送局のコラボ!

 

ニッポン放送の『あさぼらけ』パーソナリティの上柳アナウンサーと、大阪ABCラジオの『ウラのウラまで浦川です』の浦川アナウンサーの共演!上柳さんが電話出演したんです。

 

ABCラジオって関西の放送局の中ではradikoでよく聞くほうでして、土曜日の朝5時から7時にかけてはずっとABCラジオ流してるくらい聴いてます。

 

その局の番組にうえちゃんが出るなんて~。こんな楽しいことはない。

 

リアルタイムで聴きたかったのですが、今朝の『あさぼらけ』で昨日だったことを知ってあちゃ~でした。

 

でも今はradikoのタイムフリー機能で一週間以内なら聞き逃した番組を聴くことができるので、今日の午后、仕事しながら絶対聴こうっと。ありがとうタイムフリー。

 

この「一週間」ってのがね~。「まだ一週間あるし」「まだ4日あるし」なんて思ってると「あ、しまった、過ぎちゃった」ってことになるんですよ。先々週だったかな、かいちゃん(七海ひろきさん)がNHKのラジオ番組に月~金ででてたのを聴こうと思っていて確か1日目は聴いたんだけど、その後はバタバタと時が過ぎ、聴取期間過ぎちゃって残念でした。聞き逃しは聞き逃しちゃだめですね(爆)

 

あなたは日記帳持ってる?

持ってます

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください