今週からB現場。どうてきぱきと終わらせることができるかといろいろと工夫しなくてはと思いつつ前回の担当のときに編み出した方法を思い出しつつ(2週間も間があくと忘れる(爆)作業してみました。

 

A現場よりも狭いんですけどね、人は断然こちらの方が多いので、その多い人が来たときにどう対応するか、とか、狭いから動作が限られてしまい、効率よい動きができていないのかなどなど試行錯誤は続きます。

 

結局作業が終わったのは11時、その後道具の手入れとかして最終的に終わったのは11時半。月水金が同じ作業量なので、うわ~、水曜日の千波留さんのラジオほとんど聴けないじゃないですか~(泣)当分の間水曜日のお楽しみはなしだなぁ。11時半から聴けたらいいほう、バスの中で再放送に乗らない10分間がリアルタイムで聴けるかな。夜の再放送聴きたいんだけど、うとうとしながらになっちゃうのです(爆)夜7時半からの再放送の時間がもう眠いって、子供か(爆)

 

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

短めを選びます

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください