金曜日、先方の都合で仕事の打ち合わせが夕方の6時からになりました。

 

ひ~、いつもなら晩御飯食べてる時間、そこからお風呂の準備して入って、少しのんびりして遅くとも9時には布団に入るのに~。

 

いつもと違うことすると興奮しちゃって目が冴えて、布団に入っても寝られなくなるんですよね~。打ち合わせは2時間にわたり、帰宅してからバタバタとやることをやってなんとか9時半には就寝することができました。それでもいつもよりは遅いんだな(笑)

 

以前なら多少遅くに寝ても翌朝には響かなかったのに、最近はダメ。早く寝ても遅く寝ても目覚めの時間は一緒なので、遅く寝ると覿面に寝不足。

 

なので最近は夜の外出ができなくなりました(^^ゞ行けるとしたら土曜の夜かな~。日曜で調整できるし。平日夜のおでかけは体調崩すのが怖くてできなくなっちゃった。トホホ、トシだな~。

 

好きなロックな曲教えて!

BCR QUEEN Rod Stewartの曲

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください