水曜日、施術台の上で横になって、平地になったお腹に感激しつつも「お肉はドコへ行ったのでしょーね」とえみさんと話していて。

 

さらに昨日の朝、体重を計ったらまさかの大幅減の-0.8㎏。普段微減か微増しかしてないのでこの大幅減にデトックス効果を実感したのですが、まさかのそのお肉、えみさんについちゃったみたいです。

 

えみさんから朝「今朝体重計ったら増えてました」とのご連絡をいただいて、お互い爆笑。お肉があのとき瞬間移動してえみさんのところに行っちゃったんですね~。ひっぺがして焼いて食べるのは。。。NGか(^^ゞ

 

それにしても-0.8㎏ってことは最近では最低値をたたき出しています。この調子で減っていってくれるといいんだけど、やっぱり一筋縄ではいかないダイエットの道。今朝はしっかり少し戻ってました(笑)

 

あなたのおふくろの味は?

お砂糖たっぷりの甘い味付け

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください