事務所の胡蝶蘭、蕾が全部咲いたので、株を休ませるためにカットしました。

 

image

 

バランスとるのにちょうどいいんです2リットルのペットボトルって。いつもはお水あげる用にとってあるペットボトルなのですが、この時期だけは毎年花瓶代わりになっています。

 

今年はカットする前、あちこちテープでとめているのをはずすとき、細心の注意を払ったのでひとつも欠けることなくカットすることができました。

 

またしばらくの間、楽しませてね。

 

株のほうはさっそくベランダに出してお水をたっぷりあげました。今までは蘭の花芽を折らないようにと動かさずにいたのです。ゆっくり休んでね~。

 

老後の趣味にしたいことは?

何にしよう(笑)いろいろありすぎて迷う(爆)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください