『月に咲く花の如く』が終わってしまっても予約予定を解除しなかったら、その次に始まったドラマを律儀に録画していたうちのレコーダーちゃん。賢いねぇ。

 

 

オープニングの感じが『月に咲く花の如く』と似ているし、どうやら女性が主人公らしいし、と見始めたらまんまとハマってしまいました(爆)

 

正妻と愛人の戦い?そしてやはり家を背負っている正妻のようだし、まだまだ話は始まったばかり、手探り状態ですが、初見なので「次は?次は?」と続きが楽しみです。

 

また帰宅してすぐ「今日はどうなってるのかな」と観る日々の始まりです。張り合いが失われなくてよかった~。全40話と短めなのも嬉しいですね。

 

 

牛乳に合う食べもの教えて!

ビスケット

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください