TOKYO MXテレビで放送されていた『月に咲く花の如く』が昨日最終回を迎えました。

 

 

一度見てはいたのですが、うろ覚えだったので、見ながら新たな発見あり、そうそう、そうだったと再確認することもあり、毎日のハードな日々の励みとなっていました。

 

今日からぬけがら(笑)また一話から見なおしていこうかなぁ。主人公周塋の成長物語なんですが、周りの男性陣との関係とか、女ながら家を背負っていく大変さなどが丁寧に描かれていて見ていて「次は?次は?」と続きが気になっていたのです。

 

最後はちょっと駆け足の印象がありましたけど、おおむね満足。寺子屋のお仲間に放送前に教えてもらって本当にありがたかったです。ありがとうございました。無事最後まで見ることができました。

 

やっぱり寂しいから今日からおかわり視聴、しようっと(笑)不屈の女性、周塋に元気をもらおう、

 

長く大切に使い続けているものある?

あります

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください