えみさんに、ゴッドハンドをお持ちの整体の先生を紹介していただいて、ジョオーサマのところに出張整体に来ていただくことになりました。

 

出張料が1万円かかるのはジョオーサマにはナイショ。事前にわかると絶対「モッタイナイ」って云うんだもん。支払いの時にバレましたけどね(^^ゞ

 

だって、川崎市だから電車はムリだからタクシー移動だし、そうなると絶対移動に1万円以上はかかるもの。それなら長時間の移動がなく、自宅に来ていただける出張に1万円払うのって安いとわたしは思うんですけどね。

 

ホームページの施術中の写真を見せたら「足ひっぱるの?怖い」と云ってましたが、先生と、助手の女性(なんと先生の奥様のお母さまでした)の穏やかな雰囲気に次第に緊張もほぐれていったようです。

 

いろいろとジョオーサマのことを話しつつ、適格にあちこちほぐしてひっぱり、さて、終わって起きるところを見てみたら、なんとスリーアクションくらいで立ち上がっているんです。

 

施術前は、赤ちゃんがよろよろと立ち上がるようにあちこちつかまりながら立っていたのに!助手の先生の奥様のお母さまと「わっ、全然違いますよね」と喜びました。

 

ジョオーサマ本人は自覚ないみたいですけど、いや~違うよ。そして首、肩の動かし方を教わって、先生が帰ってからも「はい、やろうね」と復習。最近開脚も始めましたと先生に云うと「それはいいことです」なんだジョオーサマ自分に必要なこと知ってるんじゃない。

 

今日はたぶん筋肉痛だと思います。普段動かさないところを思いっきり動かしてましたから。その筋肉痛の先に、少しでも明るい兆しが見えたらいいなぁと思います。

 

H先生、ほんとうにお世話になりました。ありがとうございます。

 

そしてえみさん、ご紹介いただきありがとうございます。ずっと悩んでいたジョオーサマですが、希望の光が見えてきました。

 

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください