さて今日からまた新たな一週間、今週来週は比較的作業がラクなA現場、でも気を引き締めていこうと思いつつ、ブログを書こうとパソコン開いたら、ベルばら50のレポが目に入っちゃって、時間がないのに読んじゃった(爆)

 

ツレちゃんとネッシーさんがいるのが感慨深いです。ネッシーさん、ツレちゃんのベルばらで初舞台でしたもんね。そしてそのベルばらを修学旅行で観てたんですよね~。初舞台口上、どなたの日だったんだろう。実家に帰って自室漁れば修学旅行の資料とかあるはず(確か本棚に。。。)

 

なぜかわたし達の学年のときだけ「京都・大阪・宝塚」だったんですよね~。白井先生のお里が近いから、宝塚の営業さんがそこまで来たのか、それとも先生の中にファンがいたのか。まったくもってあの当時の先生がたの中にファンがいたとは思えないんですけど(^^ゞ

 

でもおかげで貴重な舞台を拝見できました。組によって席が違って1組なんて2階席だったんですよね~。わたし達のクラスは3階でした。

 

終演後、みんなはすぐ外に集合していたのに、わたしは売店で関連グッズ買いまくって集合に遅れて先生にオコラレタ(爆)

 

なんだか朝から記憶の扉の鍵あけちゃったみたいだな~(笑)あれから半世紀近くたっちゃうなんてね~。仕事しながら当時のこと考えてたりして(爆)こらこら、ちゃんと仕事しようよ。

 

百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください