ジョオーサマの介護ベッドの不具合を見ていただくのにメーカーさんがいらっしゃるのが11時。

 

火曜日は作業箇所が少ない日なので11時、間に合う、と思っていまして、予定通りに10時には控室に戻ることができて、うんうん、これなら順調かなと思っていたのですが、労務士の先生に電話で相談する案件があったのを思い出し、駅のホームで電話応対することになっちゃいました。

 

一旦かけたのですが先生お話し中とのことで、折り返しの電話を待ちつつ来た電車に乗ったとたんにブルブル震えるスマホちゃん。先生このあと外出だから、今を逃したら話ができない、と降りて次の電車が来るまで話し込んでしまいました。

 

結果はやっぱりそうなりますか~な結論になって、それでなんとか解決できるといいんだけどな~。

 

そして最寄り駅でタクシー飛ばすかと乗り場に行ったら空車がなく、しかも4人ほど待ってるし。時は11時10分前。ひ~、バスが来たらそっち行くぞ~と思ってたら呼び寄せたみたいにほんとに来たので(爆)バスで移動。8分遅れでジョオーサマの部屋に到着しました。

 

もうメーカーさんがいらしていて原因特定。あれほど置いちゃいけませんって云われてたのにベッドの下に段ボール置いていて、それが上下するモーターに干渉しちゃってモーターが壊れてしまったそうなのです。

 

部品の交換になりますとのことで、金曜の11時前後、という時間になりました。わたしその時間にはいないけどいい?「別に交換するだけでしょ、いいわよ」。。。日曜日のあの言いぐさはなんだったんだ~。ひとりのところに他人が来るのが嫌だっていうからこうして慌ただしく来たのに~。どっちにしても設置後にタオルケットやら戻すのにも手がいるので仕事が終わり次第かけつけることにはかわりないんですけどね。なんだかどっと疲れたな~と思いつつ、ジョオーサマの部屋をあとにしたのでした。

 

自転車に乗れたのは何歳?

9歳か10歳頃

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください