ここっとさんのショップ『み鳥』で買ったハラペーニョソース

 

どうやって食べようかな~と思いつつ食料品の買い出しに行ったチカクのセイキョーでみかけたのが生春巻き。スイートチリソースはついてたけど、ん?これにつけて食べたら美味しいかもと閃いてカゴの中に。

 

 

いそいそと帰宅してさっそく食しました。グリーンのほうで食べましたが、ウマ辛です。後味最高、でもやっぱりこの辛さを美味しく感じるのは家族の中ではわたしだけだなぁ。オットもムスメも牛角のキムチギブアップ、わたしひとりが美味しい美味しいと食べてましたもんね。ひと瓶使い切るまでにどのくらいかかるんだろ(笑)余ったソースは一緒に買ったカツサンドにつけて食べました。これも美味しかった(^^)v

 

今日のお昼にもう一度買って、今度はレッドで食べてみようかなぁ。まるで実験のようだ(笑)

 

お母さんが喜びそうなことは?

お花のプレゼント

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください