月曜のお楽しみがなくなってロスになってます(笑)

 

『プロジェクトランウェイ』と『舟を編む』ロス。

 

毎週毎週次が楽しみなものがあるって生活に張りがでるんですよね。なんだか物足りない感じがしてシャキッとしないんです(笑)

 

最初に出会った『舟を編む』がみどりさんの視点からだったので、本の視点とも映画の視点とも違うんだろうなぁ。

 

『プロジェクトランウェイ』も終わって久しいんだけど、ときどき見返して楽しんでます。日本語カットして英語だけで聞いてみたりして、ヒアリングの勉強にもなる、か?(爆)

 

そうこうしてるうちにGW前半3日間はあっという間にすぎ、一体何やってたんだろう、と思うくらい早かった~(爆)

 

一応冬物は仕舞って今の時期の服はだしたりとやらなきゃと思ってたことの一部はできたのでそれでよしとしよう。あんまりあれもこれもと予定すると計画倒れになって連休明けに「できなかった~」って落ち込むし(笑)

 

昨日うえちゃんも云ってたけど、ほんとなら今日あたりラジオパーク開催されてたんだろうなぁ。日比谷公園の改修工事でせっかくの70周年記念イベント的なラジオパークが開催ならず。他の公園もこの時期イベントだらけだもんね。来年開催されたら絶対行くぞ~。あ、ラジオパークロスもあるかも(笑)

 

さてさて、今日から3日間、ハードな現場応援と事務仕事の日々です。GW後半の4連休を楽しみに気合で乗り切ります。

 

図書館で最後に借りた本は?

まだ図書館には行ってるので最後はないですね

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください