『舟を編む』の最終回も気になりますが、WOWOWで放送していたプロジェクトランウェイ、最終回をようやく見ることができました。

 

ファイナル3に残った3人に課せられた課題はコレクション8着を8日間で作るということ。

 

あれ?今までは何か月か時間があって、その間に作ってクリスチャンがチェックしに行ったりしてたんだけど、オールスターだからかな。8日間で8着って1日1着ってこと?すごすぎる。

 

でもやってのけてしまうんですよねこの人達は。自分でデザインして型紙起こして縫製してって想像しただけでひ~ってなります(^^ゞ

 

まだ見ていないかたもいらっしゃると思うので詳細は書きませんが、ファイナル3の皆様のこれからの未来に幸あれ、と思います。

 

審査員、ブランドンが欠席で、そのかわりにザック・ポーゼンが。ニーナの隣に彼がいると懐かしい~ってなる(笑)『プラダを着た悪魔』にハイジとともにでてたんですよね~。登場場面は別ですが。

 

過去シーズン観られないかな~とときどきオンデマンドをのぞいてます。権利の問題でみられなくなったのかしらん。いつかまた観られるようになったらいいな。

 

さて、今日は『舟を編む』の最終回を見るのを励みに仕事、がんばります!

 

一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください