昨日の午前、現場応援を終えて事務所に戻って仕事をしていると、ケアマネさんからメールが入りました。

 

あらま、ジョオーサマのところに行ったんだ。まぁどっちにしても最近現場応援の時間が長くなってるから時間には行けなかったけど。

 

そして「歩行器は腕が痛い間は使えないとのことなので、一旦返却することにしました」とあるではないですか。

 

あ~あ~、結局歩行器返しちゃうのね。いつものカートだと、片手持ちで、片方の腕に負担がかかるから歩行器にって推したのに、また元の木阿弥じゃないですか。最近は左腕も痛くなってきたっていうのに。

 

痛い右腕は普段は三角巾でつったほうがいいと整形の先生にいわれてたのに、最近家に行っても吊ってるのみたことないし、痛み止めも「どうせ効かない」と飲んでいない様子。先生の指示に従っていないんだから、治るものも治らないのに、「痛みがとれない」って嘆いてるんだから自業自得だよね~と思うんですけどね。

 

月・水・金と運動系のデイサービスに行ってその時にマッサージを受けて、火・木は訪問マッサージのかたがみえて、と週に5日もマッサージを受けているからよくはならなくてもそれ以上悪くなっていないんじゃないかと思ってるんですけどねぇ。「そのときだけよ、気持ちいいのは」って云ってとにかく痛みとのつきあいに辟易している様子。だから、ちゃんと先生の云うこと聞いていればいいのに、と云いたくなる言葉を飲み込むジジョなのでした。何をどう提案しても拒否られるのですからしばらく静観ですね。でも静観、できるのかジブン(爆)

 

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

どっちも

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください