昨日の夕方7時過ぎ。わたし的にはもう夜中近く(笑)そろそろ寝る支度しないとね~と思っていたところにオット帰宅。

 

え~?早っ。いつもわたしが寝てからしか帰ってこないのに~。どしたの?これから打ちっぱなしにでも行くの?

 

と質問攻めにしたら話してくれました。

 

同業他社の結束が強くて、ゴルフ同好会があり、オットもときどき参加していたのですが、その同好会の会長さんが突然死してしまったそうなのです。

 

事務所で倒れていたのを同じ建物に事務所がある別な会社の社長さんが発見し、心臓マッサージとかしたそうなのですが、間に合わなかったと。

 

事務所にひとりだったから、発見が遅れてしまったとのことで、「俺も事務所でいつまでもテレビ見ている場合じゃない」と帰ってきたのだそう。63歳とまだ若かったのもオットにはショックだったのでしょう。

 

うん、確かに。昼間は現場だし、夕方から事務仕事していて遅いのかと思ったら「〇〇の番組が面白くて事務所でみてた」なんてしょっちゅう云ってるもんね。

 

わたしは早寝だから見たいテレビが重なることもないし、早く帰るのは大歓迎、夜中に目が覚めたときに、オットが帰っているかと寝室のドアがしまっているのを確認することもなくなるしね。

 

亡くなられた会長さんのご冥福をお祈りします。

 

おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ絶賛発売中~ラブラブ

 

上矢印ぜひ聴いてみてください